入会申込 マイページ未登録で既存会員の方はこちら
重要なお知らせ

【教材発送に関するお知らせ】配送センター棚卸作業のため3/28(木)・29(金)は終日教材の発送ができません。3/27(水)12:00以降にご請求の教材は4/1(月)以降の発送となります。
【連絡帳・採点済み教材のお届け方法について】2024年4月よりお届け方法が変わります。詳細は「こちら」(対象:通信生のみ)

教室に通えない場合、通信で学習することができます。月1回、担当指導者による採点および「通信学習連絡帳」でのコメントのやりとりを通じ、個人別に学習をサポートいたします。

■オンライン学習について
公文式通信学習(プリント)ではオンライン学習(Zoom)には対応しておりません。ご希望の場合はお近くの公文式教室にお問い合わせください。

■現在、公文式教室で学習中で、これから通信学習を検討される方へ
各教室で通信による指導を行っている場合があります。お通いの教室にご確認ください。

公文式学習について

以下のボタンより弊社オフィシャルサイトをご覧ください。