一部のメールアドレスへのメール不達について

セキュリティ強化に伴い、一部のメールアドレスの方へ「iKUMONサイト」からのメールが届かなくなります。
別のメールアドレスをお持ちの場合は、メールアドレス変更のご検討をお願いいたします。

メールが届かなくなるメールアドレスの例:
「..(ドットが2つ以上続く)」、「.@(@直前にドットがある)」、「-○○@(ハイフンから始まる)」などが含まれるメールアドレス

<メールアドレスの変更手順>
1.「iKUMONサイト」にログインする
2.画面右上にある「マイページ」→「設定」ボタンを押す
3.「メールアドレスを変更する」ボタンより、変更が可能です。
「iKUMONサイト」登録メールアドレスを変更する

「iKUMONサイト」ログイン時のパスワードが分からない場合は、恐れ入りますが、新しいメールアドレスにて「iKUMONサイト」の再登録をお願いいたします。

<新しいメールアドレスでの登録手順>
1.「認証コード・セキュリティコード」の再発行を申し込む
 →「認証コード・セキュリティコード」再発行をする
 ※新しいメールアドレスを入力してください

2.「認証コード・セキュリティコード」 が届いたら、手順に沿って認証の手続きをお願いいたします
 →認証の手続きはこちら

お手数をおかけし申し訳ございません。どうぞよろしくお願いいたします。