くもん友の会
  • Twitter
  • Facebook
  • くもん友の会

    KUMONの教室に入会すると自動的に会員登録される「くもん友の会」には、うれしい特典が満載です。

    『KUMONバッグ』を無料でお渡しします

    KUMONバッグについて

    教室へ通うのがきっと楽しくなる、「KUMONバッグ」を入会時にお渡しします。デザインは、3種類です。いずれかお好きなものをお選びいただけます。 ※「横型・黄色」と「縦型・紺色」のどちらかを選択していただけます。

    ※小型(リュック)については、年少以下の方のみお選びいただけます(年中以降、横型や縦型のバッグへ移行できます。教室の先生までお申し出ください)。

    KUMONバッグは、会員のみに無料でお渡ししているもので、会員以外の使用はできません。また、長期間の使用に耐えるように製作しておりますが、4年以上ご使用になり、劣化した場合は、教室の先生までお申し出ください。新しいバッグをお渡しします。

    KUMONバッグの特長=「3つの安全」

    1. 行き帰りの安全住友スリーエム社の反射素材をバッグの前面・側面に配置し、暗くなってからの視認性を高めています。
    2. 使用上の安全突起物をなくし、軽くて丈夫なつくり。小さなお子さまでも扱いやすいようにしています。
    3. 素材の安全人と地球環境に配慮した素材を選択しています

    『デイトブック』をお渡しします

    「くもん友の会」会員だけのオリジナル手帳です。各種レジャー施設で優待を受けることができます。ご利用の際、窓口にご提示ください。
     
    ※優待施設の優待内容は変更されることがあります。また条件つきの場合もありますので、詳細は各施設へ直接ご確認ください。

    優待施設一覧 ダウンロード(約675KB)

    ※PDF形式のファイルをご覧いただくには、アドビシステムズ社が提供しているAdobe Readerプラグインが必要です。(無償)

    教育情報誌『Capable(ケイパブル)』をお届けします

    「くもん友の会」会員のみなさまのご家庭に、年4回『Capable』という教育情報誌を教室の先生を通じてお渡しします。保護者の方々にとって有益な情報が掲載されています。「くもん友の会ポイント制度」やレジャー施設優待割引など、「くもん友の会」の特典も掲載しています。

    『くもん友の会ポイント制度』があります

    「くもん友の会ポイント制度」では、学習する教科や期間に応じてポイントがたまり、たまったポイントを賞品と交換することができます。

    お子さまと賞品を選びながら、これまでのがんばりをぜひ言葉にしてほめてあげてください。また、これからの目標など、親子でKUMONについて話す機会にしていただければ幸いです。くもん友の会のポイント数の確認や賞品の交換は、このiKUMONサイトからできます。

    「くもん友の会ポイント制度」を見る

    お問い合わせ先 くもん友の会事務局
    0570-073-666(ナビダイヤル)
    9:30~17:30 月~金(祝日除く)

    利用登録で
    iKUMONをもっと楽しく!
    新規利用登録はこちら