TOEFL®テストに挑戦しよう!

世界中で受験されているTOEFL®テストに挑戦しよう。

TOEFL®ってどんなテスト?

TOEFL®テストは、英語を母語としない人々の英語運用能力を図る世界共通のテストとして、150を超える国や地域の11,000以上の教育機関に活用されています。
TOEFL®テストについて、どのような内容のテストなのか、実際にTOEFL®テストにチャレンジした生徒さんのお話などをご紹介しています。3分ほどの動画もご覧いただけます。

詳しく見る

TOEFL Primary®ってどんなテスト?

TOEFL Primary®は「英語運用能力」を測るテスト。
どれだけ覚えたか?ではなく、どれだけ使えるか?を測定できる問題づくりがなされています。

詳しく見る

TOEFL Junior®にステップUP!

TOEFL Junior®は、世界中の英語を母語としない中学生・高校生の英語運用能力を測定する世界共通のテストです。

→ 詳しく見る

公文式英語とTOEFL®

公文式英語教材で世界で通用する英語力をしっかり身につけ、将来の夢を実現するためにTOEFL®にチャレンジしよう。

詳しく見る

大学入学共通テストとTOEFL®の親和性

小・中・高の英語教育の連携、また大学入学共通テストとTOEFL®の親和性について、詳しく知りたい方はこちらから。

詳しく見る
※外部サイト(GC&T 公式サイト)に遷移します。

スコアレポートからわかること

TOEFL Primary®/TOEFL Junior®のスコアレポートからわかることを短い動画で説明しています。
詳しく見る

記事を探す