TOEFL®2020年度特別企画について

2020年度特別企画(TOEFL Primary® Step1初回受験無料)につきましては、たくさんのお申し込みをいただき7,000名に達したため、無料での受験申込受付を終了いたしました。なお、引き続き有料での受験申込は受け付けております。

2020年特別企画

KUMONでTOEFL®に初めてお申し込みされる方※は、初級:TOEFL Primary® Step1を無料で受験できます(先着7,000名まで)
10月22日に7,000名に達したため、無料での受験申込受付は終了いたしました。なお、引き続き有料での受験申込は受け付けております。

※以前、TOEFLテストに一度でもお申し込みをしたことがある方は、無料の対象にはなりません(申込後、当日ご欠席の場合なども含みます)。ご注意ください。
※なお、6月のテストにおいてTOEFL Primary® Step1を無料でお申し込みいただいた方におかれましては、12月も引き続き無料受験対象とさせていただきます(再度先着順でのお申し込みが必要です)。

申込方法

「TOEFL®受験申込について」のページより、テスト概要をご確認の上、「TOEFL受験サイト」へお進みください。
※12月実施予定のTOEFL®テスト受験申込は、10月1日(木)正午~開始いたします。
※無料受験の対象の方は、TOEFL Primary® Step1の料金が「無料」で表示されます。お申し込み後の支払い手続きは不要です。

TOEFL®について、もっと詳しくお知りになりたい方は、『TOEFL®テストに挑戦しよう!』のページをご覧ください♪