会費

公文式学習の会費についてご案内します。

月額会費

対象教科

算数・数学、英語、国語

 

生徒一人あたり1教科の月会費(月謝)

対象 1教科/月額会費 備考
東京都・神奈川県に所在する教室 左記以外の地域に所在する教室
幼児・小学生 7,700円 7,150円 消費税・教材費を含みます。
中学生 8,800円 8,250円
高校生以上 9,900円 9,350円

 

●入会金は不要です。
●英語学習開始時には、専用リスニング機器「E-Pencil」6,600円(税込)をご購入いただきます。
●別途、冷暖房費を申し受ける場合があります。
●通信学習(日本国内)の場合は、学習教科数にかかわらず、郵送費(通信費)として別途1,100円(月額・消費税を含む)が必要です。
●教材の学習に直結した公文式の教具、文房具など、会員価格で購入していただくことができます。

※上記の教科の他にドイツ語、フランス語、日本語、書写を開設している教室もあります。

会費のお支払い方法

現金の持ち運びによる紛失や事故を未然に防ぎ、お子さまに安心して教室へ通っていただけるよう、公文式教室では、クレジットカード(VISAもしくはMastercard)または、口座振替(銀行、ゆうちょ銀行など)で会費をお支払いいただいております。
会費のお支払い方法は教室により異なります。詳しい手続きは、教室の先生にご確認ください。


●クレジットカードまたは口座振替によるお支払いが始まるまでの期間(1~2か月)は、振込手数料を差し引いて教室の先生が指定する口座へお振込みください。
●翌月分の会費を当月末までにお支払いください。期日までに会費のお支払いがない場合、学習を継続できないことがあります。
●教室により、お支払い期日が多少異なる場合があります。
●上記以外の方法でお支払いを希望される場合は、教室の先生にご相談ください。
●クレジットカード決済による会費のお支払い情報の登録・変更はこちら

 会費のお支払い方法についてご不明な点がある場合は「よくあるご質問」をご覧ください。

関連タグ

記事を探す