EIHに関するメールが届かない方へ

EIHに関するメールが届かない場合にご確認ください。

1.メールアドレスのお間違い
ご入力いただいたメールアドレスにお間違いがないかご確認ください。

2.ご利用のメールサーバーの容量がいっぱいになっている。
メールソフトやプロバイダーにより、容量を超えるとメールを受信できない場合がございます。
お手数ですが、ご利用のメールソフトやプロバイダーにそのような設定がされていないかご確認ください。

3.メールの設定などにより、受信できていない
弊社からお送りするメールのドメインは以下のとおりです。
english.camp@kumon.co.jp
「パソコンからのメールを受信しない」「特定のあて先からのメールのみ受信する」などの設定により受信できていない場合がございます。上記ドメインからのメール受信を許可する設定にご変更をお願いいたします。

4.メールが迷惑メールと誤認されて振り分けられている
ご利用のプロバイダーなどにより、受信メールが自動的に「迷惑メールフォルダ」などに振り分けられる場合がございます。

・お願い
上記原因を解除後 弊社より当該メールを再送信します。

グローバルネットワークチーム E-mail:english.camp@kumon.co.jpまでメールで連絡ください。