【動画公開中】大学生OB・OGリアルボイス!-英語編-

「KUMONでどんな力が身についたの?」「KUMONって、どう役立つの?」と思ったことはありませんか?
ラジオ番組に出演された現役大学生のKUMON OB・OGが語る「KUMON 全国の大学生 笑顔100点満点リレー!」の動画では、KUMONについてのコメントに加え、大学での様子なども知ることができます。
今回は、英語編をご紹介します。

動画「KUMON 全国の大学生 笑顔100点満点リレー!」

KUMONで培った英語力が、大学受験や就職活動など様々なシーンで役立った体験談がいっぱいです。
今、打ち込んでいることや大学での様子などもあわせてご紹介しています。
ぜひご覧ください。

・笑顔100点満点♪大学生リレー総集編(英語)

※インターネット接続には、別途通信費がかかる場合がありますので、予め契約内容をご確認ください。


この動画は、TOKYO FMをキーステーションにJFN38局で毎週土曜日の昼13:53から放送しているラジオ番組、「KUMON 全国の大学生 笑顔100点満点リレー!」に登場された一部の方を教科別に編集したものです。
ラジオ番組では「KUMONをやっててよかった」という声を現役大学生のKUMON OB・OGから募集し、ご本人の声でリレー形式で紹介しています。

TOKYO FM/JFN38局で放送中のラジオ番組ではKUMON経験者の皆さんの声を募集中です。

◆詳しくはこちら

※外部サイトに移動します。