新登場★公文生限定!くもん さっぷりん「世界遺産カード」

くもんの学習応援機能「くもん さっぷりん」に「世界遺産カード」が新登場しました。家庭学習のお供にぜひご利用ください。

世界遺産カード

世界遺産といえばこれ!という有名なものから、珍しいものまで

どんなアイテムが出現するかは、学習後に「くもんができた!」のボタンを押してからのお楽しみ!くもん犬と世界を旅しながら、お気に入りの世界遺産を見つけてみてくださいね♪

「くもん さっぷりん」とは?

くもんの学習をしたら「くもん さっぷりん」の「くもんができた!」ボタンを押して、学習した教材の枚数を入力すると、スタンプカードにスタンプがつき、スタンプが3つたまるとサイト上のカードにアイテムが1つ現れます。スタンプ部分を押すと今まで学習した教材の枚数が一目でわかり学習記録の振り返りもできます。

「世界遺産カード」は公文生限定カードです。ご利用には「iKUMONサイト」の利用登録および「認証」が必要です。

「利用登録」「認証」とは?

■「iKUMONサイト」にログイン後、ページ右上「マイページ」にお子さまのお名前が表示されていれば「認証」済みです。→「認証」しているか確認したい方はこちら

■入会の時期・入会方法により、公文生特典機能が利用できる時期や、会員向け告知物品の「iKUMONサイトのご案内」送付の有無が異なります。詳しくは『「iKUMONサイト」認証について』をご確認ください。