「くもん さっぷりん」の公文生限定スタンプカードが選べない方

「くもん さっぷりん」には公文生限定のスタンプカードがあります。
「iKUMONサイト」に「認証」して、ぜひお楽しみください!

1.公文生限定のスタンプカードを選ぶためには

公文生限定のスタンプカードを選ぶためには、「iKUMONサイト」の「認証」が必要です。
まだ「認証」がお済みでない方は、まず「認証」を!

<認証済みかどうかは「マイページ」で確認できます>

ログイン後、「マイページ」にお子さまのお名前が表示されている場合は「認証」が完了しています。
「認証」に必要な「認証コード・セキュリティコード」をお持ちでない方は下記より再発行手続きができます。
https://www.kumon.ne.jp/i-kumon/ninsho/saihakko
※「認証」に必要な「認証コード・セキュリティコード」は入会月の翌月末、ご自宅あてに届く『iKUMONサイトのご案内』に記載されています。

*「iKUMONサイト」のアカウントを複数おもちの方*
「認証」されていないアカウント(マイページにお名前が表示されていない)でログインされている場合は、公文生限定のスタンプカードを選択できません。
アカウントをお確かめのうえ、ログインください。

※認証済のマイページトップ ピンクのボタンが目印です!

2.「くもん さっぷりん」をはじめてから「認証」をした場合

「くもん さっぷりん」を始めてから「認証」をした場合は、以下の手順で選択してください。

1.「くもん さっぷりん」にアクセスし、公文生限定カードを選択したいお子さまのスタンプカードを表示

2.「くもん さっぷりん」内のメニューやページ下部にある「登録情報確認・編集」で、「くもんで学習中のお子さま」のプルダウンに表示されている該当のお子さまを選択

3.入力内容を確認・登録いただくと、お子さまの情報が「認証済」となり、次のカードを選ぶ際に「公文生限定カード」が選択できます
※登録情報を変更しても、過去の「達成したカード」は引き続き閲覧できます。
※チャレンジ中のカードが終わるまでは、新しいカードは選べません。

「くもん さっぷりん」の使い方は、「くもん さっぷりん」メニュー内の「使い方ガイド」でもご案内していますので、ご参考ください。

記事を探す