KUMON☆おすすめ情報

「iKUMONサイト」おすすめ記事をまとめました。

無料体験学習参加の方へ

無料体験学習を充実させるヒント特集
「やる気がアップするヒミツ!ほめ言葉」など、ご家庭での学習に役立つ情報をご紹介。

お子さんのおたよりコーナー♪
KUMONを学習中のお子さんのリアルな声をお届けしています。

「公文式の原点」
公文式の創始者・公文公の言葉をご紹介。

「入会の流れ」
KUMONに入会するまでの流れをまとめています。

「くもん さっぷりん」体験版ページが新登場!
KUMONの学習応援機能「くもん さっぷりん」をお試しいただけるページをご用意しました。無料体験学習中もご利用いただけます♪

入会されたばかりの方へ

「さくっとわかるKUMONの疑問」
楽しく家庭学習を進められる工夫が満載!

「くもん さっぷりん」
楽しく公文式学習ができるように応援します☆

お子さんのおたよりコーナー♪
KUMONを学習中のお子さんのリアルな声をお届けしてします。

動画「自分で学習できるようになろう」
KUMONの学習をわかりやすく解説している動画です。

動画「くもんの英語を学習しよう♪」
KUMONの英語学習イメージを動画でお伝えします。

動画「楽しく身につくってホント? ~国語って習ったほうがいいの?~」
国語の学習を検討中の方におすすめです。

幼児の保護者さまへ

「くもん さっぷりん」
楽しく公文式学習ができるように応援します☆

幼児からKUMONを始めるメリットって?
年齢別のおすすめコンテンツなどをご紹介しています。

中高生の皆さんへ

OB/OGの声の紹介
公文式学習を通じて夢をかなえた先輩たちのインタビューをご紹介!

動画「大学生OB・OGリアルボイス!」
現役大学生のKUMON OB・OGのインタビューをご紹介!

英語を学習されている皆さんへ

【KUMON】英語学習のすすめ
KUMONの英語学習に関するおすすめ情報を、まとめてご紹介しています。

大野(松山)直子さんコラム「KUMONの英語学習の楽しいところ」
J1以降の教材解説書『松山直子の英語教材解説』著者の大野直子さんに、「KUMONの英語学習の楽しいところ」について語っていただく連載コラムです。

えいごTOPICS
英語上達の秘訣や英語の情報などを専門家の先生方に教えていただきました。

イングリッシュイマージョンアワー(EIH)のご案内
「英語を使う楽しさ」を体験できるイベントです。

くもんの英語図書リスト
公文式英語教材のレベル別に、英語の本を紹介しています。

動画「くもんの英語を学習しよう♪」
KUMONの英語学習イメージを動画でお伝えします。

「iKUMONサイト」のご紹介

「iKUMONサイト」の使い方
「iKUMONサイト」でできることをまとめています。

「ヒストリーページ」についてご紹介
お子さまの公文式学習の記録・取り組みが確認できる「ヒストリーページ」についてご紹介しています。

「iKUMONサイト」の認証について
認証についてのご説明です。

すでに「認証」しているか確認したい方
認証しているか確認する方法をご紹介しています。

「ウェブ版教室だより」でお困りの方
「ウェブ版教室だより」が閲覧についてまとめています。

関連タグ