くもんの先生募集

お電話でのご質問・ご相談
0120-834-414
午前9時30分~午後5時30分(土日、祝日は受け付けておりません)

口コミQ&A

くもんの先生って、安定した収入が得られるのでしょうか・・?

くもんの先生に興味を持ったのですが、収入がやはり気になります。
子どもたちを教えるやりがいはありそうなのですが、現実的に収入のことを考えると不安になります・・・
みなさん、ちゃんと安定した収入をもらえているのでしょうか?

そんな悩みに先輩先生が答えます!

Mさん(42歳女性 京都府)

短期間で安定した収入を得られるようにするために、開業後も生徒募集・経営面など様々なノウハウをくもんが提供してくれ、一緒に考えてくれます。
さらに、開業後1年間は補助や援助がありますから、あまり不安になることもないと思います。

Yさん(38歳女性 大阪府)

自分の教室ならわが子を無料で通わせることができるのでその教育費と、自身が仕事を通じて学び続けられることを考えたらマイナスではないと思います。

詳しくは説明会で

さらに詳しい内容は説明会にてお伝えします。
お気軽にお越しください!(2時間程度)

  • 全国各地で開催しています
  • 無理な勧誘や面接・テストなどはありません
近くの説明会を探す お電話でのご質問・ご相談 0120-834-414 午前9時30分~午後5時30分(土日、祝日は受け付けておりません)

説明会の内容は?

教室を引き継ぐというスタイルもあります。お近くに教室がある場合も、今ある教室を、引継いで先生になることができます。

KUMONでは今まで指導されていた先生がやむを得ず勇退される際に、今ある教室を引継いで指導してくださる後任者を募集しています。

教室の引き継ぎについて詳しくみる
© 2016 Kumon Institute of Education Co., Ltd. All Rights Reserved.